
-------- --:-- : スポンサー広告 :

楽天Edyの履歴画面がスッゴイ見にくい

スマホに楽天Edyを入れてます。
この楽天Edy、超便利です。

最近はコンビニの買い物は楽天Edyを使うようにしてます。

使いはじめて半年ほど経ちました。
だいたい月5千円ほど使ってます。

楽天Edyは使ってるスマホでチャージができます。
チャージはパスワードを入れればすぐできます。

すぐできちゃうので、使いすぎに要注意ですか、節約大好きなので、多分、私はそんなに使いすぎることはないと思う。

先日、いつも通り楽天Edyの履歴をチェックしようとしたら、上半分がメニューになってて、履歴がスッゴク見にくくなってた
( ̄▽ ̄;)

あれはないわぁ~

楽天Edyさん、早急に戻してください。



2016-09-03 08:25 : スマホ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
