
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ドラマ「重版出来!」漫画好きにオススメ!動画も電子コミックもすぐ楽しめる

ゴールデンウィークです。
今年のゴールデンウィークは自宅でゆっくりと♪が目標なので、動画も漫画もゆっくり見れます。
あぁ~なんて楽しいんだ(*^^*)



今クールの連ドラ、「重版出来!」、新聞のテレビ欄で広告を見かけて気になってはいました。気になってたので、現在放送されている4話まで一気に見ちゃいました。
今はDVDが発売されるまで待ったりする必要はないし、レンタルビデオ屋に行く必要もなく、自宅でクリックするだけで動画で見れちゃうので、とっても便利ですね。

重版出来!というタイトルなので、多分、本に関するドラマなんだろうなぁ~と思っていて、この手のお話は結構好きなので、機会があれば見ようと思っていました。
そしたらなんと、子どもの頃から大好きな漫画を舞台にしたドラマじゃないですかぁ~♪

漫画の舞台裏って好き♪(バクマンもはまった)

4話では現在大ヒット中の「進撃の巨人」をモチーフにしたっぽいお話が始まった。
分かっていても続きが見たい!

今クールは楽しめるドラマが盛りだくさんでウレシイ。

重版出来!はコミックが原作です。
こちらも併せて読むぞ!

[まとめ買い] 重版出来!(ビッグコミックス)
[まとめ買い] 重版出来!(ビッグコミックス)



2016-05-05 17:32 : 電子書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
