スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

嵐のスマホカバーを手作りしてみた

スマホカバーを大好きな嵐仕様にしたい~~!
ずいぶん前から考えてました。

透明のスマホケースに嵐のロゴを印刷して入れればできるじゃあ~ん♪って。

【Amazon.co.jp限定】【改良版】Highend berry iPhone6s / iPhone6 4.7インチ 落下防止 用 ストラップ付き 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース Arc クリア
iPhone6s / iPhone6 4.7インチ 落下防止 用 ストラップ付き 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース Arc クリア

あんまり嵐友が身近にいなかったので、嵐仕様のスマホを持ってれば、嵐ファンが潜んでいたら声をかけてもらえるかな~という邪な行動です(;^ω^)

スマホケースなんて、しかも透明のケースはかなり安く売ってるので、(500円位のもある)サクッと買えばいいだけかもしれませんが、現在使ってるスマホケースが壊れたわけでも何でもないのに、そんな理由で買い替えるなんて、私にはできない・・・

そう、私はすっごいケチなんです。
いや、節約家なんです!

それが、最近、スマホをキャリアから格安スマホに変えまして、(これもケチが功を奏した結果)スマホケースを購入する必要が出てきました!こんな大義名分がないと、500円ほどのスマホケースすら買えないなんて・・・

何はともあれ、無事、透明ケース購入できました^^

当初の予定通り、嵐のロゴを印刷して、ついでに写真も入れちゃおう♪

picture.png

出来上がり♪

スポンサーサイト
2016-04-03 19:07 : スマホ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
