fc2ブログ

パソコンのモニターが横になっちゃった!

パソコン使ってたら、モニタ表示が横になっちゃった!!
スマホは横にしたら自動で横表示になったりするけど、パソコンが横表示になるなんて!!

Ctrl+Alt+矢印キー

で元通り♪
よかった♪♪♪

それにしても、何でこんな機能付いてるんだろ?
パソコンのモニターを横表示で使う人なんているのかなぁ~?

パソコン使って25年、まだまだ知らないことがたくさんあります。

ちなみに、ノートパソコンにはこの機能はありませんでした。
スポンサーサイト



2016-03-30 07:14 : パソコン : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-07 14:12 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード