スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Macに憧れるWindowsユーザー

私が一番最初に触れたパソコンはNECのPC98
まだマウスなんてもの無かったので、ワープロソフトを立ち上げるときはコマンドを入力してました。

社会人になって2〜3年経った頃にWindows3.1が職場にやってきました。この時、初めてマウスに出会う。ワープロソフトはWordじゃなくて一太郎だった。

なんだかんだで、Windowsパソコンに触れて20年以上、Windowsならある程度使いこなせるようになったけど、Macはぜんぜん未知の世界。

なので、ちょっぴりMacに憧れてます。

一時期、欲しいなぁと考えたこともあったけど、なんとなく欲しいだけのものに十万以上出すのは無駄!と、思いとどまりました。

Windowsファミリーの我が家にMacを導入するとなると、余計な出費がかかりそう?

それより何より、ただのオブジェになりそう
(^_^;)

でも、機会があったら使いこなしてみたいなぁ……




スポンサーサイト
2016-03-22 23:24 : パソコン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。