
-------- --:-- : スポンサー広告 :

石油ストーブ Amazonと近所の電気屋さん

石油ストーブ買うことにしました。
電気がいらない石油ストーブ、もし、停電とかあっても使える(*^^*)
子どもたちも19歳と15歳で、さすがに扱い方は大丈夫だろう。

思い立ったら即行動、まずはAmazonで石油ストーブ検索。
一番人気がこちら
コロナ(CORONA) 石油ストーブ 4L (木造6畳まで/コンクリート8畳まで) RXシリーズ ダークグレー RX-2215Y(HD)
コロナ(CORONA) 石油ストーブ 4L (木造6畳まで/コンクリート8畳まで) RXシリーズ ダークグレー RX-2215Y(HD)

7千円ちょっと。
その足で近所の徒歩5分のところにある電気量販店へ

おお~こんなに寒いのにもう暖房器具セールしてる~~!
惹かれたのが電池不要の石油ストーブ
TOYOTOMI(トヨトミ) 石油ストーブ 【コンクリート9畳 木造6畳】乾電池不要 スリムタイプ(日本製) ホワイト RS-G24F(W)
TOYOTOMI(トヨトミ) 石油ストーブ 【コンクリート9畳 木造6畳】乾電池不要 スリムタイプ(日本製) ホワイト RS-G24F(W)

これが、1万円の30%引きで売ってた。

う~ん、店頭で30分悩む。

「やっぱりオーソドックスな石油ストーブにしよう!電池必要でもなんら困らないし。電池浮揚の石油ストーブが壊れやすいかも!」

ということで、Amazonで購入しました。
店頭で購入すればその日に持って帰れますが、Amazonだと4~5日かかるっぽい。
まあ、そのくらいいいか。

Amazon、やっぱ便利ですねぇ
2016-02-02 22:00 : Amazon : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
