スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

嵐コンにオリジナルTシャツ!初心者ならアイロンンプリント

年末、嵐コンに参戦する予定です!
そこで、オリジナルTシャツを作って着ていきたーーーい(≧▽≦)と思い、色々調べてみると、皆さんスバラシイ。
私が一番惹かれたのが、黒ベースのTシャツやトレーナーにゴールドで「嵐」って書いてあるやつ。

どうやらこれは、型を作って布用絵具で塗っていくらしい。
ちょっと私には敷居が高いかと・・・

Pebeo 布に描ける絵具 セタカラーシマー色 45mlNO.45ゴールド
Pebeo 布に描ける絵具 セタカラーシマー色 45mlNO.45ゴールド

プリンタでさくさくっと印刷してアイロンで貼り付ける方がやりやすい気が・・・
どうだろ、レビューを見ると、それなりにコツがいるようで、むきっちょな私には一発で成功させるのはやっぱり無理かな?

アイロンプリントはWordやエクセルでロゴを作成して、印刷すればよさそう。
私は黒ベースのTシャツに嵐のロゴを入れたいので、こちらのアイロンプリント紙を使えばいいみたい。

SANWA SUPPLY JP-TPRCLN インクジェットカラー布用アイロンプリント紙
SANWA SUPPLY JP-TPRCLN インクジェットカラー布用アイロンプリント紙

と、色々考えてたら面倒になってきたなー(--;
プレ販売で嵐コン用のTシャツ買っていくことにしちゃおうかな(悩)


スポンサーサイト
2015-11-20 07:29 : パソコン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
