スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

TRFのダイエットDVD

TRFのダイエットDVD、TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZEを久々テレビで見た。

ショップジャパン(SHOP JAPAN) TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01【正規品】

大ヒットしたころ、欲しいなぁ~と思ったけど、なんとなく時が過ぎて結局買わないまま現在に至る。

TRFの曲は40代の私にはとってもなじみのある曲だし、好きな曲なのでいいなぁ、というのと、ダンスも興味があるの。

私はリズム感が全くダメで、ジャズダンスとかダンス教室の体験とか行っても、全然覚えられなくて、たった1回でやる気を削ぐられる。そうなんだけど、ダンスは好きなんです。やってみたい。

そんな私には一人でこっそり練習するにはこのタイプのDVDはとってもオススメなんじゃないか?
TRFのダイエットDVDはコンセプトがダイエットなので、おそらくダンスとしてはカンタンだと思うの。慣れれば私でもなんとかなりそうな気がする♪

ただ、問題は、一人でこっそり練習ということ。
私には夫と息子二人の家族がいるので、なかなか一人になる時間がないのだ!

息子の前でこのダイエットDVD]をやるのは抵抗ないけど、夫の前は抵抗あるなぁ・・・
ま、でも、夫は一番家にいないから大丈夫かな?

専用のマットも売ってますね。

ALINCO(アルインコ)  エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150
ALINCO(アルインコ) エクササイズ フロアマット 厚さ 9mm EXP150

我が家にはヨガマットがあるからそちらで代用しますが。。。


スポンサーサイト
2015-11-17 22:34 : Amazon : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
