
-------- --:-- : スポンサー広告 :

iPhoneの容量がいっぱいで音楽が入らない!

友人にCDを借りました。

Japonism【通常盤】(2CD)
Japonism【通常盤】(2CD)
posted with amazlet at 15.10.25

ジェイ・ストーム (2015-10-21)
売り上げランキング: 7


CDを借りた時は、パソコンのiTunesに音楽を入れて、iPhoneにコピーします。
いつも通りiTunesでiPhoneにコピーしようと思ったら、コピーできたい!なんでだ??と調べると、iPhoneの容量がいっぱいで、これ以上データが入らない状態だったみたい。

そんなにデータをっ使ってる認識はなかったんだけど、写真データが多かったようだ。
iPhone内の写真をパソコンに移動して、iPhoneの写真を全部消しちゃった。

iPhoneの写真をパソコンに移動したので、iPhoneの写真は全部消してもいいんだけど、最近取った数枚が無くなってる??
今のところ無くなってると気づいた写真は1枚だけだけど・・・

それともコピーする前に消しちゃったのかなぁ??そんなに必要な写真ではないからいいんですけどね。

写真を整理したら容量も空いたので、無事音楽入れられました♪


2015-10-25 23:49 : iPhoneメモ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
