
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Google Analyticsにログインしようとすると画面が真っ白に

ブログのアクセス解析にGoogle Analyticsを使っています。使い方がいまいちよく分かんないんですが、無料だからいいよ、とサイトで見たから。

多分いろんな機能があるんでしょうが、1/10も機能を使いこなしてないと思います。何件くらいアクセスあったのかな~くらい。これだたらFC2ブログのアクセス解析で十分なので、全然見てなかったのですが、昨日、久々に開いてみたら、開けない(;-;)

タイトル通り、ログインしようとするとブラウザ画面が真っ白になるだけなんです。ブラウザはIE。Chromeブラウザを使ったら不通にログインできました。

ネットで調べってみると、いろんな解決法が載ってたのですが、どれもあてはまらず。。。

試してみたのは→IE8でいきなりGoogle Analyticsの「サイト上のデータ表示」が表示されなくなった場合の対応方法

 ①「ツール」→「インターネットオプション」を選択
 ②セキュリティのタブを選択し、「信頼済みサイト」をクリックし「サイト」をクリック
 ③https://www.google.com/を追加

私、何やったのかなぁ?(´・_・`)
2015-10-10 13:35 : インターネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
