スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Amazonから注文の返金処理が完了メールが来た

Amazonでタブレットのケースを間違えて購入してしまったので返品しました。(これ

商品は送られてきたときと同じように包み直し、クッション材はなかったので新聞でくるみました。そして郵送方法は一番安そうだったので、郵便局の定形外郵便物を利用しました。郵送代は140円だったかな。(定形郵便物・定形外郵便物の料金

購入した金額と同金額が返金されます。今回は私の不手際だったので、送料はかかってしまいましたが、140円で済んでよかった。

確かにキレイ梱包したけど、梱包を開けて商品を確認してと中々手間がかかりますが、きちんと対応してくれてほんとありがたい。

あれ?
そう言えばネット通販じゃなくて普通の店舗だってこれくらいのことしてくれましたね。ネット通販だとすっごくありがたく感じる。何でだろ?(^^;

スポンサーサイト
2015-10-06 20:15 : Amazon : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
