スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Amazonで間違って注文してしまったら返品しよう

Amazonで購入した商品、届いたら「あ!間違った」ってなことよくありませんか?(私だけ?)
特に機械ものは型が違ったりバージョンが違ったりすると動かないので、よーく調べて買わないとお行けません。それでも間違ってしまうことはあります。でもご心配なく、Amazonはちゃんと返品サービスもしてくれます^^



返品処理が終わると、指定の口座にお金が振り込まれます。私の場合、クレジットカードを登録しているので、そのクレジットカードに換金してくれます。

返品の際も、返品先の宛先と返品処理に必要なバーコードも用意してくれています(なんて便利♪)

返品方法は、Amaxonの注文履歴のところ開くと「商品の返品・交換」というボタンをクリックすると流れ作業で返品手続きまでできます。あとは商品を自分で返品するだけ。


先日、やってしまいました。ASUSのPadのケースをAmazonで購入したら、ケースの本体が入らない( ̄ロ ̄lll)インクと一緒に買おう♪と焦りました。

ASUSのPadってASUS MeMOとASUS zenpadがあるんですね。なんてややこしい。

間違って購入したケースなんていらないので、Amazonで売っちゃおうかな~と思いましたが、返品することにしました。送料はこちら持ちだけど仕方ない、いらないもの持ってるよりはいいでしょう。

上手く売れば、買った値段より高く売れるかもしれないけど、そこまで頑張れないみたい。。。

Amazonで返品交換したいときは
Amazonで返品・交換の手続きをする(公式サイト)

スポンサーサイト
2015-10-01 14:21 : Amazon : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
