スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

コンサートに持って行くおすすめ双眼鏡の選び方

コンサートに持って行く双眼鏡で、おすすめはなんといってもこちら!!



先日、コンサートに行ってきました。ただ、そのコンサートに行くことが決まったのがコンサート日の5日前。コンサート会場は広いので、双眼鏡があるといいな、と思ったのですが、ネット購入では間に合わないかも・・・と思い、今回は諦めました。

そしてコンサート当日、コンサート会場の近くにイオンがあり、ちょっと時間があったので、ネットで見たような双眼鏡がないかな?と探してみました。


んで、あったのが下の二つ。

Vixen オペラグラス 3×28 折りたたみ式 3×28 イエロー 120840
約1000円
Vixen オペラグラス 3×28 折りたたみ式 3×28 イエロー 120840


双眼鏡 コンサート 双眼鏡 アリーナ H8x21WP 8倍 オペラグラス ビクセン※このページは「イエロー」のみの販売です◆イエロー
約6000円
双眼鏡 コンサート 双眼鏡 アリーナ H8x21WP 8倍 オペラグラス ビクセン※このページは「イエロー」のみの販売です◆イエロー


上の3倍双眼鏡はたいして大きくなる気がせず、下のはよかったんだけど金額がちょっと高いな、と言う印象。ネットで2000円の双眼鏡が10倍(最初の双眼鏡)だったし・・・

ということで、結局、買わずにコンサートへ行きました。
コンサートは双眼鏡がなくても楽しめたのですが、やっぱりあった方がよかったな。今度はちゃんと用意して行こう!と誓ったのでした☆
スポンサーサイト
2015-09-21 21:45 : 便利グッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
