スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Amazonプライム会員、30日間無料体験の注意点

Amazonのサイトを見ると、Amazonプライム会員の広告がやたらと目に入ると思います。



Amazonのプライム会員になると、商品の到着が速くなったり、時間指定が無料になったり、Kindleタブレットを買うと4000円割り引いてくれたりと、なかなかお得なサービスが充実していますが、年間費3900円です。

私の場合、そんなにAmazonを頻繁に利用することはないので、年間費3900円も払ってプライム会員になるメリットはないので、会員ではありません。

でも、どんなもんかと試してみたかったので、過去に「30日間の無料体験」を試したことがあります。
商品は確かにすぐ届いたかな。

・・・メリットはそんな程度でした。そして30日が過ぎ、私ってば

解約するの忘れたんですよね(--;

プライム会員の無料体験は、自分で解約しないと、自動的に会員になってしまい、自動的に口座から3900円引き落とされます。
こういうミス、多いです。仕方ないので1年間は使いましたけどね。
1年間使っても、やっぱりそんなにメリットは感じられなかったので、1年後には解約しました。

解約して3年以上経ってますが、プライム会員でなくても特に困ってません。ということは私にはやっぱり必要なかったんですね。

自動的に会員になってしまうシステム、何とかならないかな~と思います。

Amazonの無料30日間体験、続けたくない人は、解約、十分気を付けてくださいね^^
私のように無駄なお金を払わなくていいように。


スポンサーサイト
2015-08-27 16:20 : インターネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
