スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

LINEマンガ連載中「天才ファミリー・カンパニー」を一気読み

LINEマンガ連載中の「天才ファミリー・カンパニー」を一気に読みたくなり、Amazonで中古の全6巻セットを購入しました。



Amazonの中古本は本の状態を「ほぼ新品・ 非常に良い・良い・可 」の4段階に分かれています。
漫画は読めればいので「可」でもよかったんだけど、読んだら売るつもりだったので、少しでも状態がいいのがいいかな~と思い、「良い」と言うのを選びました。

注文した次の日には届いたんですよね。なんてスバラシイ!

天才ファミリー・カンパニーは全6巻で読み応え十分!一気に読めました^^
内容も二ノ宮和子さんらしく、明るくスカッとするもので、とっても楽しめました。
これが1200円だったんだから、十分です。

さて、読み終えた本、BookOFFだと1冊100円にもならないと思うので、Amazonで出品しちゃおうかな、と思ってます。
1200円で買って1200円で売れるかな~?

Amazonの出品は、ヤフオクみたいに写真撮ったりしなくていいのでとっても便利です。
しかもヤフオクより簡単♪
なので、本格的に商売している人もたくさんです。

私が天才ファミリー・カンパニーを購入した方も、恐らく商売にしてる方。発送者の名前がお店の名前だったし。

私も自宅のいらない本を何度か売ったことがあります。
ほんとは1冊1冊値踏みしてじっくり時間をかけて行った方が利益が多くなるんでしょうけど、私の場合、本を売るときは、利益より片付けが優先なので、一番安い値段を付けて一気に売ってしまいます。

そうすると、大抵、1~2週間で売れちゃいましたね。

今回の天才ファミリー・カンパニーはどうかな。久々の出店なので、どうなるか分かりませんが・・・
また報告します。



スポンサーサイト
2015-08-27 15:49 : インターネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
