スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

まんが王国で失敗、そして退会へ

「親なるもの 断崖(著者:曽根富美子)」が読みたくて、まんが王国に入会しました。

まんが王国◇立ち読み無料


入会したのが確か6月中ごろだったかな、
読み終わってすぐ解約するつもりだったんだけど、ポイントがまだ少し残ってたので月末まで物色しようと、ほっておいたら案の定、月超えてしまった(--;

継続するならコース変更してもうちょっと安いコースにしようと思ってもいたのに、それもできなかった。
悪いのはもちろん、すっかり忘れていた私です。

あたふたしても仕方ありません、しっかり請求されます。

仕方ないので、せっかくなので他の漫画も読んでみました。
結構面白い漫画が盛りだくさんなんですが、まんが王国の漫画ってやっぱり高いです。
月1000pt(円)のコースだと、2~3冊しか読めません。

新刊で買ったら月1000円で3冊は多いくらいなのに、何言ってんだ?って??

でも、私はやっぱりコミックは一気にガーーーッと読みたいので、月2~3冊じゃあ物足りないのよ!
読むときは一気に読みたいのよ!

ということで解約。

まんが王国は、解約するとそれまでに購入した漫画も読めなくなってしまいます。
再入会したとしても、以前購入した漫画は読めないらしい。

そう考えると、1冊の値段がやっぱり高い気がします。
新刊と同じ値段なのに、月会費を払い続けなければいけないなんて・・・

やっぱりAmazonの電子書籍か、楽天の電子書籍の方が私にはあってる気がする~♪
それでも「親なるもの 断崖(著者:曽根富美子)」はまんが王国でしか読めないので仕方なかったのです。





スポンサーサイト
2015-08-26 11:44 : スマホ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
