
-------- --:-- : スポンサー広告 :

まんが王国「親なるもの 断崖」に釣られて入会

まんが王国の広告がやたらと目について、中でも「親なるもの 断崖(著者:曽根富美子)」のコミックの広告がやたらと目に入ってきます。(このブログにも広告出てるかも)

まんが王国
立ち読み無料



気になるので途中まで無料で読めるようなので、ポチッと。
こうなったら相手の思うつぼですよね、

続きが読みたい!

この漫画、全2巻で、1巻400ポイント、全部読むには800pt必要です。

まんが王国のシステムは、1ヶ月契約、1ヶ月のpt(ポイント)=円です
  300pt
  500pt(ボーナス+100pt)
 1000pt(ボーナス+240pt)
 2000pt(ボーナス+480pt)
 2800pt(ボーナス+720pt)

一気に読むには、1000pt(ボーナス+240pt)に入会するしかありません。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

入会しちゃった(--;

1冊400pt(円)はちょっと高いな~と思ったんですが、どうしても読みたくなって入会しちゃいました。
サイトに出てくる広告の威力にやられました。

とりあえず一気に読みたかったので、月1000円のコースに入会。コースは次回変更するか、読みたかった「親なるもの 断崖」だけ読んで解約すればいいかな~と思ったので。

「親なるもの 断崖」はすっごく面白かったですよ。
ちょっとかわいそうだったけど、戦時中の女性は辛かったんだなぁと。
今の平和な日本に感謝です。






2015-08-26 11:23 : スマホ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
