
-------- --:-- : スポンサー広告 :

エアコン+USB扇風機で猛暑を涼しく過ごす

昼すぎると、暑さが半端なくなってきました( ̄Д ̄;)
職場のエアコンがあんまり効かなくなってきた。

職場のエアコンは、猛暑になってくるとあんまり効かないので、
小さいUSB扇風機も使ってます。


USB扇風機 小型 デスクファン USB直接給電 ミニ扇風機 角度 調節 フレキシブル アーム 静音仕様...


自宅でも欲しいなぁと思い、近所の電気屋さんに行ってみると

売ってない(;-;)

職場のUSB扇風機を買った電気屋さんなのに・・・
今は売ってない。

なんで?

近所のホームセンターに行っても売ってなかった(;-;)

我が家は都会ではないし、駅前でもないんだけど
わりと便利なところに住んでいて、
モノを買うとき特に困ったことがないくらいいろんな物が売っている

洋服屋さん、電気屋さん、ホームセンター、コンビニ、薬局、散髪屋、ガソリンスタンド・・・
徒歩5分以内にこれだけのものがそろっているのに
USB扇風機がないなんて

USB扇風機は安いけど送料がもったいない気がするので
できれば店舗で買いたかったのにぃ~~~

2015-08-05 06:44 : 便利グッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
