スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スマホが熱くなったら・・・正しい冷やし方。冷蔵庫はダメ!

梅雨が明け、毎日暑いです。
日中はクーラーを常時つけてしまってます。
何かに負けた気がする

今朝、テレビを見ていたら、スマホが爆発する話題が。
車の中にスマホを置きっぱなしにしておくと、暑さでバッテリーがバーンって(^^;

スマホには様々な情報が入っているので、いきなり壊れると困ります。
情報だけじゃなく、本体も高いし、大切に使わなくっちゃ!

スマホを冷やすときは急激に冷やすのはNGです。
冷蔵庫や冷凍庫はダメ、保冷剤を巻くのもダメです。
だって、水滴がついちゃうでしょ?

エアコンも冷えすぎると水滴が付いちゃうので、やらない方が無難。

なので、扇風機の風を当てるくらいがおすすめです。


でも、やっぱり一番のおすすめは

「そっとしておく!」

ですね。スマホを使わないで、置いておくのが一番!
アプリは全部動かさずに、スマホを休ませてあげましょう♪
スポンサーサイト
2015-07-24 22:07 : スマホ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。