スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

auのiPhone5は需要があるの?

auのiPhone5にして2年半経ちました。
2年過ぎているので、機種代金も払い終わっています。

auだと月々の料金が高いので、今度の更新月には格安SIMに変える予定。
子どもたちが使っているOCN モバイル ONEにする予定。

OCN モバイル ONEはauのiPhone5は使えないので、OCN モバイル ONEが使えるスマホを購入しようかと思っているので、今使っているiPhone5が浮いてしまう。

動画を見ながらゲームしたり、、、と次男がやってるようにしてもいいんだけど、そこまでスマホはヘビーユーザーじゃないので、売ってもいいかな?と思った。

けど、auのiPhone5って使える格安SIMがないんだけど、売れるのかな?

auのiPhone5cやiPhone5sはmineoという格安SIMが使えるんだけど、iPhone5は今のところ使えない。

なので、中古のiPhone5を買っても、WiFiでしか使えなくなる。
こんなの欲しい人いるのかなーと思い、ヤフオクでいくらくらいで取引されているのか見てみると、なんと、2万円位で取引されていた。

iPhoneってまだまだ需要があるんですね。

スポンサーサイト
2015-07-22 20:55 : iPhoneメモ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。