
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スマホは一つ前のバージョンでで安く買う

ゲーム機、欲しいって言わないなぁ・・・我が家の男連中。
今はスマホのゲームばっかりです。

一昔前、そう、あれはプレステ2が発売されてすぐ、夫が欲しい!と言うので、ボーナスで買った。
確か5万くらいしたと思う。
ゲーム機だけじゃただの箱なので、その時一緒にソフトも買った。
今となっては何のソフトだったか思い出せない。

そして5万で買ったゲーム機が1年後には3万円台、もう暫くすると2万円位で買えるようになっていた。

そしてPSP、これは職場のビンゴでいただいた。まだ発売されて間もないころだった。
PSPはタダだったけど、こちらもソフトがないとただの箱なのでソフトを買った。
やっぱり今となっては何のソフトだったかも思い出せない。

今は販売も中止されて、かえってプレミア感があるけれど、
純粋にゲームがやりたくて購入したこれらは、暫くするとすっごく安くなる。

そこで、学習した私たちは、電化製品は発売されてから少ししてから買う!と。


ゲーム機やスマホは一つ前のバージョンでで安く買う

ニンテンドーDSは安くなってから買ったな。
買ったけど、買ったらすぐニンテンドーDSライトが発売されてショックだったのを覚えている。(これってまた失敗ってやつ?)

子どもたちのiPhoneはiPhone6が発売されている現在、iPhone5cをヤフオクで購入した。
ヤフオクで購入したdocomoのiPhone5cにOCN モバイル ONEのSIMを入れて使っている。

長男(浪人生)も次男(中3)も特に気にすることなく喜んで使っている。

iPhoneは息が長くていいですね^^

docomo  iPhone 5c 16GB イエロー ME542J/A 白ロム Apple
Apple Computer
売り上げランキング: 61,758


1年前に購入した時よりiPhone5cは1万円位高くなってます。
こういうこともあるんですね。

2015-07-14 22:54 : スマホ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

美代子

Author:美代子
パソコンに関わってから20年以上ですが、まだまだ知らないことだらけ。日々格闘しております。
現在、事務の仕事でExcel(エクセル)使うことが多いです。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
